昨日のお花たち♪

昨日のお花たち♪

いい気分の朝(*゚▽゚)ノ新緑の次は、花ざかり♪
昼月見草にツツジ、

201705221748125d0.jpg


20170522174834899.jpg


20170522174832e04.jpg


20170522174810063.jpg


雑草だけど毎年見逃せないちっちゃなお花。気づくと感激
しちゃうほどかわいい。雑草のお花は、ちっちゃくてかわいい
ものが多いですよね。連日の暑さでお花たち、一気に花開きました。


20170522174812fb0.jpg


そして、シャクヤクの蕾も沢山つき、1番に花開いたピンクと白のシャクヤク。
まん丸で可愛いい(*゚▽゚)ノこのくらいのシャクヤクも好きです。いっぱいに花開
くと、もちろんとても豪華で美しいですよね。

201705221748088da.jpg


もうすぐ、豪華絢爛!
2017052217480763e.jpg



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
光の方へ  ←光の方へ 【2017年05月】の更新記事一覧 →雨にうたれて  雨にうたれて
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索