新緑の5月に輝けーー!✨

新緑の5月に輝けーー!✨


新緑ーーーーーーー!
(今日は雨でしたが☂️)

20170514003111374.jpg




おーーーー新緑!!




20170514003109c4c.jpg








さて、始まりました。高総体、地区予選。仙台圏に比べると
レベルは大変低い地区ですが、練習量は負けてません。

2日目が終わり、明日決勝です。もう県大会の切符は獲得しましたが、
公立高校は優勝しないと、どのスポーツもなかなか厳しいですよね。

地区優勝がまずは目標でもあります。

20170514003213ea0.jpg

伝統の、後輩からの優勝祈願マスコット。今回もクオリティーの高い
もので、真っ黒クロスケ。編み編みされてました

公式戦ごとに集まるイニシャル入りのマスコットは、一人一人3年生の
この時期にくす玉のように大きくなって、みーーーんなのカバンについ
ていて、

試合前には、それがメンバー分集められて、大きな大きなくす玉が出来
ます。後輩から先輩へ、何年続いてきている伝統なのか、ステキですね。

20170514003324979.jpg

明日楽しみです。県大会前最後の最後の公式戦。がんばれー!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索