田んぼで

田んぼで

田植え日和でした(*゚▽゚)ノGWもおしまい♪たまには
農業もいいですね笑
父も母も若くないから「お疲れ」度数違うんだろうなあ。。。


20170507202345568.jpg

一年に一度だから、遊びがてら運転させてもらうん
だけど、忘れてますね〜。「任した!」と言われて、調子
乗ってUターン。あっ!!植わってない!!

201705072023469f7.jpg

時間のロス笑
邪魔しにきてるようなものーーーー(^-^;

20170507202348d1b.jpg

お空と、タンポポ、ハルジオンご一緒させて、またまた遊んでみる
遊んでばっかり♪

2017050720234964f.jpg

結局、疲れる前に終わっちゃった〜か、ん、じ

というわけで、GW最終日、田んぼで遊ぶraraさんでした♪

14日は、いよいよ次女の総体地区予選決勝です。長女が小4
から始めたバスケ生活、次女と一緒に11年経つんですねー。
悔いなく県大会に臨んでほしいな。バスケ生活🏀終わるの
ちょっと淋しいよーーー






関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索