春の笑顔

春の笑顔

次々に、お庭の花が顔を出し嬉しくなっちゃいますね。

201704271822272f9.jpg


田舎のよさって歳とってきて気付くんですよねー
それこそ、東北でよかったという言葉ですよ(^-^;



2017042718223197c.jpg


ほんときれいな春です♪

20170427182959b0c.jpg


GWも、彩りの春、感じたいですね!

20170427214528c5a.jpg



20170427183345d10.jpg


みんな、どんなおやすみ過ごすんでしょー
どうぞ楽しい時間を^_−☆





関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
青い空に♪  ←青い空に♪ 【2017年04月】の更新記事一覧 →田んぼで  田んぼで
 

~ Comment ~

NoTitle

raraさん、
お久しぶり~~~~
元気だよね~~~~

私は少し落ち着いたかなあ・・
しんどい年度末と年度初めから やっと日常に戻りました。

気がついたらこんなに艶やかな春の花々
raraさんのお写真で目が覚めます。
大館は、今がまさに桜の満開ですよ~~~~

ゴールデンウイークは特に予定もなく、
されど、一緒に行動する友人を求めるでもなく。
されど、なんか一人取り残された感・・
でも、読書でもいいかなと・・しっとり大人気分を醸し出そうとしてます。

アッハッハッハ では
充実のゴールデンウイークを!!


お久しぶり(*゚▽゚)ノ

元気だよー♪
相変わらず、忙しい日々をお過ごしですね。お疲れー。
GWはゆっくりまったりしましょ

ひとり読書もいいなー。GWは、どこに行っても混むのを
覚悟。それが、予定を入れるのが拒まれるところ、、、
ではありますが、いきたいですねーどこか。

MTさん、うちのNも高校3年になりました。来月の県大会を
残すばかりで、長いバスケの追っかけも終わっちゃいます。
月日の流れ感じますね!お互い大人女子満喫しましょう笑笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索