青い空に♪

青い空に♪

大変な1日でした。。。しかし、暴風の前、午後からは
お休みをいただいていたので、散る前に撮れてよかったー

201704192334074c2.jpg

朝、全国放送になった、誤報。焦りまくり。恐ろしい
誤報でよかった。でももしかして?と、そんな今だか
ら心静かではありはせんね。


201704192334097db.jpg

そしてお昼頃から暴風で電車が止まり、車のドアを開けるのが
怖かったです。

20170419233409ec6.jpg

そんな日に、空を見上げて一緒に桜を撮れたこと


20170419233410983.jpg


そして

2017041923341294e.jpg

車からですが、、、

20170419234756f23.jpg

虹🌈をキャッチ。心が忙しい1日でした。。。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビックリでしたね

J-アラート、ビックリでしたよね?
ニュースで聞いて驚きました。
でも、まあ何も無かったので良かったです。
ただ、本当に北の脅威はずっとあるから不安ですよねえ・・・・
今年は環境が変わったため、なんか疲れが取れません。
頑張らなくてはと思ってはいるんですけどね、、、、
無理せず行こうと思います。
raraさんも、無理せずボチボチ頑張ってくださいね。

そうなんです!

YORKさんへ

職場に着いてまもなく、朝にニュースで聞いたJアラート
が防災無線から。慌てました。でも、携帯鳴らないのも変だし、
テレビも普通だし、訓練の連絡もないし、、、誤報だった訳です。
ほんと怖いですね、すっと、この平和が続きますように。

職場が変わって、疲れませんように、ほんと無理けせずいきましょ
う。ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索