夕方にも誘われて

夕方にも誘われて

夕方にも撮ってみた。夜桜ならぬ夜梅ならぬ夕梅。好きな色です。。。

20170406073100f71.jpg






昨年の今頃の写真も面白く撮れたのを思い出しました。







201704060731028a2.jpg






これ♪フラッシュで、逢えた蒼の世界でしたねー。昨年は3月11日にもう咲いてていたなんてね
記事はこちら「春待ち夜」



20170406074211ae7.jpg


写真が楽しい時期になってきました♪暖冬で雪景色もあまり撮らずに
春を迎えて、身体には優しい冬となりました。

春、梅の香りに誘われ心も開放されていて、カメラに囚われた心。同時
に昨日のような日差しを感じてしまうと出かけたくなりますね。

今日も誘惑に負けず頑張ろう(*゚▽゚)ノと思ってはいますが、、、

これ♪フラッシュで、逢えた蒼の世界でしたねー。昨年は3月11日にもう咲いてていたなんてね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索