~ sora ~

~ sora ~


昨日Up出来なかった記事です。空がすごかったんですよ!
航空ショー?って思ったほどの、飛行機雲に
バスケ帰りの子どもたちも、お母さんの携帯を取り返して
カシャッカシャ♪み~~んな感激のすごい空でした。
P1010829


そして見上げること数十分かな?空はあわ~~く優しい色へと変わって
いったのでした~。いい空でしょお。。。

P1010836


そしてそして、本日!今日ですよ!今日!こんなに綺麗に見えることは
そうそうないよ。月と☆の共演!空に浮かんだたったひとつの月と☆♪
なんて素敵!二日続きで、空から素敵なプレゼントが届きました~~~♪

P1010838

いい休日になりましたよ♪本日ふたつ記事をUpしました、イエイヽ(^。^)ノ

↓↓↓↓↓↓ かわいいネコちゃん♪も見てね(^_-)-☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓

   
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

待ってましたよ~ぼりぼりさん♪
初コメありがとう!!
やっぱり見てましたか?旦那さま、単身も長くなりましたね。お元気でしょうか。。。
”こぼれおちそうな金星を受け止める月”なんて素敵♪いつも、どこでも同じ空を見てる・・・
そんなことを前にぼりぼりさんがメールしてくれたこと、今でも覚えています。
離れていても、こうやっていつも見ていてくれる。またちょっと嬉しくて、今日も頑張れそうです!
ありがとう!さてお弁当お弁当♪

No title

初コメントでーす!
お久しぶりですraraさん!
私も見てましたよ! 単身赴任先に帰る主人を見送りに外に出たら偶然遭遇。息子2人と一緒にしばらく見入ってましたよん!raraさんもきっと見てるだろうねと話しながら(^^)
私たちが見た時間は20:00頃だったので夜空からこぼれおちそうになる金星を、三日月より細い月が下で受け止めるような印象的な姿でした。
夜空の下、幸福感じてました!

No title

MTさん、こんばんわ。そうそう、19:30頃だね!ほんと綺麗だった~
今日は見えないのが残念でした。。。
温泉は、ほんとうらやましいよ。今日も行ってきたのかな?今日は
暑いぐらいだから、裸で歩き回ってる頃かな・・・あっ、まずい!これ秘密だよね(笑)
ねこ、今日も創ったよ!子どもたちなら、やっぱりフェルトがいいよ!

No title

私も 見た!! 温泉に向かいながら。 三日月と星がとてもメルヘンチック、現実的でない光景がまるで絵本の1ページでしたぁ。 同じ時間に見てたりして? 19:30頃 ? 
うらやましいでしょう~ ねぇ~  温泉は いいよ~~~ 。 にんまり~~。 これはなんの技術もいりませんけどぉ。
あっ、 ねこがすごい可愛いわ! 子ども達にも作れないかなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索