春の輝き(*゚▽゚)ノ

春の輝き(*゚▽゚)ノ

日曜日。早起きをして、撮った庭のお花たち。
晴れたりまた雪だったり、、、お天気は行ったり来たり。でも、
確かな春の訪れを感じますねー


20170314070325c56.jpg

クロッカスは、今年も黄色からこんにちわ♪紫は、後を追うように
して毎年顔を出してくれます。

20170314070325059.jpg

冬を越したビオラ、クリスマスにラメ入りだった葉キャベツ
も待ってました♪とニッコリ

2017031407032261e.jpg


20170314070326bc4.jpg

福寿草も、次々に咲きはじめ

20170314070328c26.jpg

おうちの中のカーネーションも花開き、レースのようにやわらか。
ほんと花を見ていると、やさしい気持ちになれます。


この日は、満月。いつも真っ暗な部屋に差しこむ月の光。
うわーーー明るい♪ってびっくりすることがありませんか。

思わず、外に出て撮った一枚。だいぶ高く真上に来て
いました。乙女座満月の日だというこの日、私の満月だぁー
なんて、輝き独り占めの気分でした♪


20170314070330421.jpg


今朝は静かな雨です。花たちにはめぐみの雨でしょうか。
震災から6年。教えてもらったことが沢山あります。季節
が巡りくる限り、忘れられるわけがないこの時期。

悪夢のような現実を身体がおぼえていて、あの時の怯えた
日々、映像を見ると更に震えてきます。津波を目の当たり
にした方たちの気持ちを想像するのは容易ですよ。


みんなー今日もいい一日を♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お花を💐  ←お花を💐 【2017年03月】の更新記事一覧 →お花きれい〜  お花きれい〜
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索