お花を💐

お花を💐

何かと、ありますこの時期。1日が早い、、、と感じるのは
私だけではないですよね。

201703051201291d0.jpg

引っ越しも毎年ではないけれど、この時期行ったり来たりで
来年の春、次の春と、まだまだ続きそうです。

さて、相変わらずお花に癒されてます。

お花に触っていると、忙しさなんて忘れてて「心の忙しさだった
なぁ』って感じます。

いただいたお花を飾る時の嬉しさ、つい数分前は、あれを
やってこれをやって、、、なんて頭の中慌ただしかったはず
なのに、お花を生けている時は、そんな心の忙しさは、どこ
へやら、

ありがたいですね。お花を贈ることの嬉しさを知ってい
るだけに、お花っていいなあって改めて思います。

「届けたい人がいる」ということへの感謝も忘れたくないですね。
そんなみんなに、今日のお花をプレゼント♪

いい一日を。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ホント早いですよね

この春は移動がありそうで、今の職場にいるのもあと一ヶ月も無いかと思うと時間が過ぎるのが凄く早く感じます。
お花はいやしてくれますよね。
今日も節分草を見に行ってホッとしてきましたよ。
何かと忙しそうですね。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

NoTitle

YORKさん、おはようございます。
移動がありそうなんですね。大変ですね!
ドキドキですねーもう確定なのでしょうか。。。
毎年、節分草というYORKさんの春のお知らせ。
嬉しい気持ちになります♪ありがとうございます😊
YORKさんも疲れないように気をつけてくださいねー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索