かわいいネコちゃんが・・・

かわいいネコちゃんが・・・



今日は、かわいいネコちゃんに逢ったんですよ。
そしたら、創りたくて創りたくて創りたくて・・・。
raraオリジナル、かわいいネコちゃんが出来ました♪

どうでしょ?かわいくないですか~~~(#^.^#)P1010843



角度を変えると、こんな感じ・・・。

P1010845



もうraraダメです。感情を抑えられません(笑)みゃあ~~~~~



                      oyasuminasai ☆彡



     
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
心に余裕を・・・  ←心に余裕を・・・ 【2010年05月】の更新記事一覧 →~ sora ~  ~ sora ~
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索