雪☃️もう少し

雪☃️もう少し

昨日の朝の風景です。真冬を思わせる朝・・・
白鳥が飛んでいきました。拡大するとわかるかな。

20170211185019f3f.jpg



雪も降っていて、寒い朝でした。でも、こんな朝だから、雪景色が美しいと
感じた瞬間、心が軽くなるのがわかります。

毎朝、空の表情が違いますよね。重い気分の雪の日でも、空があるからかな?
風景がきれいって感じられるのが不思議です。

こちら、晴れた日の雪景色。どちらもいい景色。
20170211182504229.jpg

もうすぐまた、この季節もおしまい。ほんと一年うまく出来てますね
また、こんな季節がやって来るんですね♪一足先に。。。

やっぱり
さくらの季節恋しいーーーーーーーー愛しいーーーーーーーー!!

20170211182506c8b.jpg


とはいえ、また大雪?!もう少しです。頑張ってー雪国。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索