はーるよ来い♪

はーるよ来い♪

朝の光に誘われるように、引き寄せられ、シャッターを
きっていました。


2017013122125245d.jpg


今朝はかなり冷えて事故も多かったようです。もう少し
寒さは続くでしょうが、まるで春が来たかのような昨日の
暖かさには、びっくりです。

201701312212519c5.jpg


まっ白な絨毯に、陽ざしを浴びて輝く木の葉。す、て、き❤️

201701312212502e1.jpg


このあと、誰も歩かない真っ新な白い絨毯の上。もちろん歩きたく
なりますよね〜。遅刻しないように、朝のおさんぽいいですよ。

20170131221248842.jpg


このまま春よこーい





関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索