青空と白鳥さん

青空と白鳥さん

毎年、ここで見ることが出来る、白鳥さん♪
大きな飼料用のトウモロコシ畑に。

201701282101288f6.jpg







201701281835011f5.jpg

今年は雪がないから、餌を探しやすかったろうね。「またあの子が来てる」
なんて観察までは行かないけど、なんかニッコリしちゃいます。


さて、2017年、もう1ヶ月が過ぎようとしています。家族、友人、親兄妹と
年明けには会う機会が多くなり、むかし話や今のこと何だかんだ話して盛り
あがって、お互いパワーアップできたりしますよね。


今年も楽しく陽気に行くよーー(^O^☆♪
早くあったかくなあれ♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ゆき  ←ゆき 【2017年01月】の更新記事一覧 →はーるよ来い♪  はーるよ来い♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索