おはよう~♪

おはよう~♪

昨年末アップしたブルーの葉牡丹覚えてますか?
一枚ずつ落ちていって「きやーーー」。結局、こんな感じでキラキラブルー
が残りました。そうです、blue leafになりました( ^∀^)しかもドライリーフ♪

20170117075436212.jpg




なので、好きなポプリと一緒にまた生かされました。

201701170754366f8.jpg




ちなみに、今葉牡丹はこんなに青々となっています。まだ、あと
ブルーリーフが6枚ほどくっついていますね。面白いです。

20170117075434bf6.jpg


さて、今日はお天気良さそうです。頑張りましょう♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
1日おくれ  ←1日おくれ 【2017年01月】の更新記事一覧 →ゆき  ゆき
 

~ Comment ~

不思議な感じですね

青い葉っぱがキラキラなんて、なんだか不思議な感じですね。

今朝の岡山は久々に凍り付いていました。
そちらでは普通なのでしょうが、こっちで凍り付くのは結構少ないんです。
うわ~~~なんて思っちゃいましたよ。

まだまだ寒波がやってきている様子。
気をつけてくださいね。

ですよねー

YORKさん、始め薔薇かと思ったんですよ。
何でも出来ちゃうんですね。

岡山も寒くなっちゃったんですね。車の運転大丈夫ですか?
こちらも、とっても寒いです。今日も凍結注意です。
YORKさんもお気をつけて。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索