1日おくれ

1日おくれ


1日おくれっていうのも変ですが、、、。満月の次の日の写真です。
冬にしか撮れない満月をと思ったのに、雪景色を入れるのは難しいです。
また、いつかチャレンジしたいな。と思っています。

20170115210058027.jpg


水道凍りませんでした?かなり、冷えましたね。ニュースで随分注意
していたようなので、備え万全だったかな。

車の運転も、こんな日は嫌ですね。急ブレーキかけないように、
車間距離取って、ゆっくり。長女も2年目の冬で、仙台に住んで
いるものの、帰る、の知らせがあると、雪や雨の日は心配。

あったかい季節が待ち遠しいです。。。
では、happyな一週間を♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お月さん 輝いてますね。
私なんか 早速水道凍結して水道屋さんからちゃんと凍結防止の仕方を聞きました。
古い建物は大変だわ。
日中も氷止めするようになりました。

NoTitle

やっぱりですかー!凍っちゃったんですね。
こちらも、何軒かあったようです。
古い建物・・・生活が変わったんですよね?
気をつけてくださいね。雪かきも大変ですか?
あともう少し、がんばってください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索