しあわせの時間って

しあわせの時間って

茶碗蒸し♡です。
こんなポストカードはどうかな。


20170105222636b32.jpg

暮れの茶碗蒸しは、raraさんの定番で、、、
でもお料理の写真を撮るのは、初めて?かも。

食べることは、とても好きだし、好き嫌いも
ほとんどなくて。

バカみたいに、何でも美味しい美味しいと
食べるから、味覚異常と思ってる人もいたりしてねー

一緒に食事に行って「美味しいね」って言って
食べることができたらしあわせ。

最近、すごーーーく大切なことだなって思っています。

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそう

素敵な茶碗蒸しですね。ハートが効いてますね~
私はそういう手の込んだことはさっぱりダメです。
茶碗蒸し=買ってくる の構図だわ。

何でも美味しく食べられるって良いですよね~~
私も何でも美味しく食べられます。
だけど、お高いものもお安いものも同じように美味しいというと、高いものを食べさせる価値が無いと旦那に言われたことがあります。
高級な食材でもおいしさがわからないといえばそうなのかも、、、、(^_^;
ま、美味しく食べられるのっていうのは良いことよ~って開き直っている私です。(#^.^#)

NoTitle

ラブリィーな茶碗蒸しですこと・・
何をするにも、何に於いても、
女らしい・・女・・乙女・・女の子ね~~~
うらやましいくらいです。

私は毎月、約50人の80代90代の元気なおばあちゃん達のために活動記録の写真を撮ってます。
最高の笑顔の瞬間を撮ってやろうと毎回頑張ってて・・でも可笑しい時は私も一緒に笑ってるもんだから、シャッターチャンスを逃してばかり、やっと最近10か月目にして腕を上げてきました。
超楽しそうな婆さん達がすごく人生をいきいきと生きてて素敵な婆さん達なのよね・・
これもまたうらやましいものです。

私、責任が重たいけど仕事が楽しいですね。 
いいでしょ~ うらましいでしょ~。 私生活は自由だし~。 おほほほほ・・

raraさん、50代も いいかもよ・・やっと、そう思えるかなあ・・。




NoTitle

YORKさんへ

茶碗蒸し、いつも型は花型だったのを、ハートにしてみたら、
茶碗蒸しも成功でした。味もrara独自の味見方法があって、絶対
失敗なく、実は簡単なんですよー。料理してるなーって思われる
効果大です✌️型抜きも人参皮むくことなく、手抜きの技です笑
美味しい!のお話、納得!です♪

MTさんへ

ほんと、私も先輩女性とのお付き合いの方が多くて、女性って
ステキだなあと、改めて女性に生まれて良かったと思う日々
です。いつも支えてくれて、優しく時に厳しく、母のようにあった
かくて、、、。勉強の日々です。
うらやましいのは自由に飛躍のMT先輩。責任の重さが楽しいと言い
切るMTさんのことが分かるだけに納得です。50代もいいですかー
でも、もうちょっと、やっぱり、ここに留まっていたいなーーーーー(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索