暮れていく前に

暮れていく前に


初売りに行って、いや、付き合ってきました。
結局1日がかり・・・
すんごーーーい人人人。


そこから、やっと逃れたのは、もう夕暮れ時。
明かりが灯り初めてきれいでした、仙台。田舎にはない輝き😊笑


20170103214525c2a.jpg




東口は、とても静か。イルミネーションにドキッ。

2017010321452747e.jpg




モノクロでも、す、て、き🖤

201701032145271c2.jpg

彼女をモデルにするのも楽しい^_^
帰りの車でスタバ中♪

スタバも猛烈混雑していて、

しかも忘れられてしまってて待ちぼうけ。。。
なのに彼女は・・・・

「定員さん、めちゃカッコよくて許しちゃうわー❤️」

「ごめんなさい、すぐ作ります、だってーーーきゃーー」



と。


・・・



かっこいいって得ですね。

20170103214527530.jpg


というわけで、
お正月、忙しく過ぎました。ほんとは、のんびりしたいんだけどねー
結局がんばったわーって感じです♪

明日から、お仕事再開かな、みんなも。
また頑張りましょうね♪

いつもあなたに愛を。にこっ(^_-)おやすみー

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初売り

私が子供の頃って、1/5とか長いところは1/7が初売りだったんですよ。
それが、最近は元日から店が開いてるところが多くなりましたよね。
便利になった反面、お正月で一家団欒が無くなってきたのかなあって思います。
だって、それだけ元日にはたらいている人が増えたってことですから。
お節料理も作らなくても良いかなあ?って思うこともあります。
でも、やっぱりお正月はお節にお雑煮が良いな。。。。
人が多いところはあまり好きじゃ無いので、初売りとかは行かずに
ゆっくりした頃から買い物に行きます~。

ほんと!

YORKさん、こんばんわ。
そうですねー。元旦から空いてるお店多いですね。
仙台は2日からだけど、長女もバイトで7時集合な
んて言って、うちで一番、正月働いてました。
勉強にバイト「遊ぶために大事!」と本人曰く・・・
ですが、母は身体が心配です。
買い物、次女が格闘中に、私は雑貨屋さんめぐりを
しましたよ♪どこも人がいっぱいで大変でしたー

NoTitle

次女のNちゃんかな、すっかり大人になったねえ。
美人さんね。
お正月はお疲れさんだったのね!!

私は、比較的のんびりとしましたね。
温泉に毎晩通ってリフレッシュ。

今年はどんな一年になるんだろう・・
多忙の中でも、豊かに深い感性は保ち続けなければと、
齢を重ねるからこそ見失わないようにと・・。
頭が硬くならないようにしよっと。
周りを受け入れすぎて余裕・余力がないなんて勘違いですね。
前向きに少し何かに向かっていきたくなりました。
私は、そっちに遊びに行きたいよ~!
ふふふ

私もそっちがいい!

MTさん、こんばんわ。
次女をモデルにするのが手っ取り早くていいの。
親バカみたいでごめんなさい。でも、ほんと丁度いいモデル。
他人は載せれないからー。よかったら、見てやってください♪

MTさん、色々たいへんそうですね。私にとって、尊敬する
姉さんは、頭硬くはならないよーきっと。今でも一緒に、お
仕事続けられたら楽しかったろうなぁって思ってます。あっ、こんな
のばっかりだから大変なのかな?いまだ、はちゃめちゃだもんなー

では、待っててね、私が行くから😬今年こそ。温泉行こうね!♨️
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索