今年もよろしく、・・・

今年もよろしく、・・・

2017010211063267e.jpg


今年も、初日の出を拝みました。雪のない年明けでした。
次女は、何を祈っているのかな。。。

私は

今年も

愛ある一年を過ごします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

raraさん
あけましておめでとうございます!
2017年、始まりましたね!
何もかもが速くて変化が多すぎて、
齢ばかりとります。ヤバいです。

自分を見失わず自分らしい充実の日々をと、
常に毎日のように自問自答してます。
重たいね・・
まあとにかく 身も心も美しく・・ドラマチックに咲き誇るのです・・
いいでしょ・・このフレーズ・・昨日見つけた絵葉書の一文を自分なりにアレンジ・・

2017年もよろしくお願いいたします。
ほんと、大館も雪が少ない・・

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も滝めぐりを楽しみながら一年頑張ります~~

と思って、旦那と県北に出かけたんですよ、今日。
でも、雪に阻まれました。(>_<)

旦那はスタッドレスだから大丈夫って雪に突っ込んでいって、
立ち往生して大変でしたよ。。。。

こんな私ですけど、今年もよろしくです~~~

今年もよろしくお願いします。

MTさんへ

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。相変わらず忙しくてるんですね!
ほんと時の流れが速すぎて、歳ばかり、わかります。
でも、身も心も美しく、これですよね。やっぱり!
大館も、雪少ないんですね。助かるね。
ステキな一年を♪今年は、ゆっくり大館行きたいです。。。

YORKさんへ

明けましておめでとうございます。
滝めぐりレポ、たのしみにしています。

こちらは雪が無いのに、雪にいじめられちゃったんですねー
立ち往生は辛かったですね。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす❤️

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索