2度目のハッピー

2度目のハッピー

長女にもらったバラが、いい具合にドライになったので
飾ってみました。

いただいたお花は、大事に長く育てています。ドライフラワー
となって、再び嬉しさがやってくる💕ありがたいねー


201612210048007e1.jpg



こちらのお花ですね!とってもかわいいお花でした♪

20161221003601695.jpg


今日はあったかかったですねーーーー
おやすみなさい⭐
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
クリスマス気分↑  ←クリスマス気分↑ 【2016年12月】の更新記事一覧 →Blue  Blue
 

~ Comment ~

素敵ですね

お花もドライフラワーになって、こうやって飾ってもらえると嬉しいでしょうね。
良い感じにドライフラワーが作れるんですね。
ドライフラワーって、チャレンジしてみたこともあるんですけど、
こんな風に綺麗に作れませんでした。
プレゼントが素敵に変身ですね。

大切に。

YORKさん、ありがとうございます。
ドライフラワー慣れると、たぶんですが、うちの中の最適な
場所が見つかるようです。でも、難しいですよね。

お花のプレゼントは、本当に嬉しいもの。大切に長く生かして
あげたいと思います。
ステキなChristmasを♪🎄
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索