輝き⭐️

輝き⭐️

雪つもりました。今朝にはもう、だいぶとけていましたが
晴れたこともあり、雪がキラキラ光っていました。

2016121220434765b.jpg

初雪かきしましたよ。

20161212204349dd5.jpg

そしてよる。きっと明日は冷えますね。月の輝き、星のキラキラ
半端なかったです!きれいでした♪

2016121220434656e.jpg

私もキラキラの心でずーっといたいなー


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう雪なんですね

うわ~~。もう積もってるんですね。
やっぱりそちらは冬が早いですね。
雪は見るだけなら綺麗だけど、積もられると、岡山だと交通麻痺です。
好きなんだけど困りものの雪ですね。
気をつけて運転してくださいね~~

NoTitle

YORKさん、こんばんわ。
降りましたよ!でも、陽の当たるところは融けたので
大したことないですが、天気予報は、雪マーク☃️が
あります。運転もいやですが、雪かきがもっといやーね。
今シーズンも頑張りましょう♪
YORKさんも、師走、お忙しいはず。身体に気をつけてくださーい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索