昨日の朝、今年初めての白い風景でした。救いは青空。
雪は間もなく融けていきました。

20161209073018813.jpg

車の雪をおろして☃️出かけたのは、今シーズン初めて。
今朝は静かな雪のない朝です。

修学旅行の次女、おやつを買いまくって出かけたのが
火曜日。「遠足か?」
「遠足です♪」という会話もルンルンでしたが、、、

まさかのホテルで留守番の電話。38度5分!!!
休みを取って私も待機をしましたが。。。

インフルの反応も陰性とのことで、2日目は熱も下がり
復活。1日残念でしたが、忘れられない修学旅行にな
ってしまいましたね。

今日元気に無事帰ってきてほしいです。先生、お世話
さまでしたー。

空いたお休みは、実家の母と温泉に行ってきました。
娘よ、おかげで親孝行できたよ♪
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雪の前に  ←雪の前に 【2016年12月】の更新記事一覧 →輝き⭐️  輝き⭐️
 

~ Comment ~

大変でしたね

修学旅行先で熱でしたか。
それは大変でしたね。
raraさんも、ご本人も。
忘れられない修学旅行になっちゃいましたね。
我が家でも、娘1が高校の修学旅行で、北海道に行って足の腱をを切ってしまいましたよ。
2日目から車いす生活だったようで、先生に大変ご迷惑をかけてしまったのを思い出しました。
旅先で何かあると不安ですよね。無事に回復されて良かったです。

無事・・・

YORKさんへ

無事帰ってきました。YORKさんのお嬢さんも大変だったんですね。
苦い思い出もできましたが、さらに忘れられない修学旅行になった
のかもしれまてんね。
翌朝,休む暇なくバスケの試合に出かけていきました♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索