雪の前に

雪の前に

11月の中旬に植えたビオラ。雪に埋もれても大丈夫!また春に元気に
咲いてくれるんです。
反面冷たい雪の中はかわいそう。。。そんな気持ちにもなりますが。

淡い紫色が優しくて愛しくなっちゃいます♪

201612031652130e9.jpg

12月ももう5日。あったかかったりしてますが〜鍋が美味しい季節になり
ました。

鍋じゃないんだけど、うちの次女、毎日おしるこ?いや餅が入ってるから、
あんこ餅?いや、汁だから、、、おしるこでいいのかな、、、とにかく毎日、
毎日たべ続けているんですよー。ご飯の他にーーー♪( ´▽`)

私も大好きーー❤️だけどね♪

いつ飽きるんだろう。。。と眺めてます。


外はもう裸んぼの木々ばかり・・・
20161205073037458.jpg



今週も頑張りましょう〜

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
holiday♪  ←holiday♪ 【2016年12月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索