紅葉が🍁進んできて、いつもの秋?いつもとは違う秋?
探しながら歩いています。

2016103001024707e.jpg

この道歩いて6度目の秋。いつも、こんな写真を撮ってるのかな。
今年もきれい。

20161030010244fc2.jpg

朝は、晴れていると心が弾みますよね。どんどん寒くなるけど
いいこと見つけて、笑顔でいきましょう♪

2016103001024364e.jpg

青空いいねー大好き❤

2016103001024414c.jpg
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
十三夜♪  ←十三夜♪ 【2016年10月】の更新記事一覧 →真っ赤だな〜♪  真っ赤だな〜♪
 

~ Comment ~

紅葉

そちらも紅葉が進んでいますね。
こちらはだんだん色づいてきていますが、来週辺りの方が綺麗かな?
だんだんと寒さが増してきて、朝夕は寒いくらいです。
風邪を引かれないように気をつけて下さいね

赤くなりましさよー

YORKさん、こんばんわ。
こちら、終わりかな。紅葉、、、明日は雪とか。
朝起きたら、真っ白とか嫌ーーー
YORKさんも風邪ひかないでくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索