カレンダー

カレンダー






お花屋さんにいただいた、卓上カレンダー。こんなふうに
使ってもいいね。裏に画鋲押さえを作ったので、毎月チェンジする
のが楽しみになるね!次のお花のアレンジはどんなかな。。。ってね♪

ト音記号のアクセは、チェーンにぶ~らぶら。1月の誕生石は
ガーネット。真っ赤なスワロフスキーを飾ってワンポイントに!






廊下や、デスクの壁などにお似合いだね!


風邪がまた流行り始めました。お気をつけて・・・。
秋田の方はかなり雪が大変らしいですね~。毎朝ご苦労さまです!

この辺は一段落ですよ。でも、除雪がまったくされないから、まだ
お山になってたり、道路が狭くなってたり。
それでも、お天気がいいのでだいぶ融けましたけどね。

           今日は早い更新になりました♪

           ゆっくりおやすみくださ~い(^_-)-☆









関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
試練(^o^)/  ←試練(^o^)/ 【2010年01月】の更新記事一覧 →綣潔※  綣潔※
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索