十三夜♪

十三夜♪

きれいな月明かりに思わずニッコリの夜です。秋の写真を
少しアップしておきます♪

201610131948555b1.jpg

20161013194855456.jpg

毎年、撮りたくなる夜の秋桜。お月さまがきれいな夜は特にです(*´∀`)♪
まだ満月じゃないけど、まあるくみえます。
20161013194858ba2.jpg

20161013194858431.jpg

201610131948537d9.jpg

明日の朝は寒そう。日中は山歩きをしなくちゃなくて、
熊が怖いです。熊鈴は必須!まさか、こんな記事を書く
ことがあるなんて思ってなかったな〜

長女が住んでる仙台の泉区、ここでも熊が出没。もちろん
仙台とはいえね、お山はある。だけど、、、だよね。

紅葉シーズンですし、お山はみんなで賑やかに楽しく行き
たいですね。私も出かけた〜〜い♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋の陽ざし  ←秋の陽ざし 【2016年10月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
 

~ Comment ~

熊さんが出るのですか?

確かに山はあるけど、熊さんが出たら困りますよね。
実は先日、我が家の周りにも猪が出てビックリ!!!
野生動物が里に近づきすぎるのは困りものですよね。

秋のお花たち綺麗ですね。
私も撮りに行きたいけど,今はカメラが入院中。。。。。
早く返ってこないかなあ??

熊さん🐻

YORKさんへ

熊さんが、大変です。自宅の周りは流石に来ない
と思いますが、ほんとすぐ、すぐ傍まで下りて
きているんです。
毎年熊情報はありますが、今年は凄いです。

カメラ早く退院するといいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索