秋の陽ざし

秋の陽ざし

久しぶりに、秋晴れの空を見上げました。陽ざしが
まぶしかったのと、空の青さに胸が高鳴りました。

201609251947460f7.jpeg


201609251945092df.jpeg

ブログを書いていると“いつの間にか”という言葉とともに
時の流れと、今頃、、あの時は、、、などと、過ごしてきた
季節を思い返したりして、、、いいものだなって今更ながら
実感しているところ。

最近は、更新少なくなっちゃったけど、書きたい時に書くと
いうペースがいいみたい。

ブログ歴長くなったと同時に、歳もそれだけ重ね、アラフォー
と堂々と言っていた時が懐かしくなった。堂々と言えない、と
言うか娘たちに追求される!

アラフォーとはいつまで?
四十肩と五十肩の判定は?
などとーーーー

どうでもいいわ〜〜
と心の中で叫んでいます。とはいえ、きれいになっていく娘たち
を見ながら、母も美の追求頑張りましょう♪と思うのでした。

時の流れに関係なく輝くお日さま〜のように








おまけ。今年のシクラメン。白が似合うっていいよね!

201609252057551d9.jpeg

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋桜と  ←秋桜と 【2016年09月】の更新記事一覧 →十三夜♪  十三夜♪
 

~ Comment ~

1枚目、光が良いですね

青空に太陽、秋の空だな~~って思いました。
アラフォーなんて遠い昔の私。(^w^)
最近は自分の歳さえわからなくなりつつあります~~~
あれ?私今年いくつだったっけ??って。(^。^/)ウフッ

Blogって本当に日記みたいですよね。
あのときどうだったっけ???なんて読み返すことができるのが良いですよね。
私も10年を越えましたので、ボチボチやっています。
月1記事更新できたら良いわってときもしばしば。。。
最近はどうしてもFacebookの方が多くなってしまっています。
でも、のんびりBlogを更新しようと思いますのでこれからもよろしくです~~

NoTitle

YORKさん、宮城は今月青空は7回だけだそうです。
稲刈りも、稲穂が乾かず未だはじめられない、という
状況のよう。日照不足も心配です。

彼岸花もそろそろそろ撮りに行こうと思うと、曇り空
だったりで。かと思うと湿気が凄くて暑いしーーー

blog,YORKさんと出逢った頃が懐かしくなりました。
Facebookは、個人ですることはないかもしれません。
なので、ここで末長くよろしくお願いしますです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索