秋桜と

秋桜と


中秋の名月。ちょっと曇っててお月さまは見えませんね。でも、たまーに顔出します。
秋桜をおうちに連れてくる前に、ちょっとお遊び。フットライトのとこで、ひと休み。
結構す・て・き❤️


20160915205425dc0.jpeg


お月さまは出ないかなぁ〜って、お団子作ってお月見♪今年もいつの間にか
秋桜の季節がきてました。

20160915205417d01.jpeg

おやすみなさい🌟
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

台風

先月は台風が東北・北海道を直撃して大変だったとニュースで聞きました。
またもや台風がやってきていますね。。。
raraさんのところは被害はありませんでしたか??
名月も雲が多くてあまり見られませんでした。
台風被害が無いことを祈るばかりです。

また・・・

YORKさんへ

また、台風が。ここは、被害なくずっと済んでいます。
YORkさんの所はどんな感じですか?

お月さま、今年は残念でしたね。YORKさんも気をつけて
くださいね。どうか台風、静かに・・・祈
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索