夏の終わり〜〜♪

夏の終わり〜〜♪


マツバギク。真夏に強い花。昨年はハート型に集まった写真
をアップしたのを覚えてるかなー

20160824211630b00.jpeg

アカツメクサは、よく見かけますね。広〜い原っぱににぎやかに
咲いていると、つい近寄って行ってしまいます♪


20160824211630131.jpeg


20160824211632572.jpeg


早くに、コスモスも目にするようになりました(^ー^)ノ

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
真夏と・・・  ←真夏と・・・ 【2016年08月】の更新記事一覧 →秋桜と  秋桜と
 

~ Comment ~

台風は大丈夫でしたか?

東北地方の太平洋側に初めて台風が上陸したとニュースでずっと流れています。
raraさんのところは大丈夫でしたか?
被害がないことを祈るばかりです。

ありがとうございます。

YORKさん、気にかけていただき、ありがとうございます。
日付は変わりましたが、前日から、避難準備情報が出され
ましたが、さほど強くもなくて、学校も休みになったものの
警戒したほどでは、ありませんでした、ここは。何よりです。
何事もなくこのまま通り過ぎてほしいですね。

何だか、台風や地震と、被害が無いことを祈るばかりです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索