真夏と・・・

真夏と・・・

暑いですね〜!!ちょっと遅いのですが、うちのミニひまわりがやっと咲き始めました。
一本お空にかざしてみました。

青い空には、やっぱりひまわり♪と言いたいぐらい。す・て・き❤️



2016080915470428c.jpeg


角度を変えたりして楽しんでみました。
201608091547035d6.jpeg


20160809154701b76.jpeg


毎年恒例の地元の夏祭り、恐ろしくぐったりのお祭りも終わって、疲れもとれた
かなってとこです。

やっぱり、日焼け対策大事ですね。今頃気づいています。秋の紫外線も怖いので
今度こそ気をつけま〜す( ^_^)/

今度は盆踊り〜。なぜか楽しい盆踊り。毎年これをしないと夏が終わらない感じ。
同時に「秋を迎える」って感じ かな。浴衣着るのもちょっと楽しみだったりします♪

では、短い夏enjoyしましょう。







関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

向日葵をみると夏だな~と思いますね

連日の猛暑、そちらはいかがですか?
こちらはお日様の当たるところにいると焦げてしまいそうです。
お盆になり、子供達は夏休みももう少しでしょうか???
そちらは2学期が早く始まるんですよね?

仕事をしなくちゃと思うけど、なんかダラダラ過ごしちゃって、子供達と一緒だなと苦笑しているところです。
まだまだ暑い日が続きます。
ご自愛くださいね。

向日葵♪

YORKさん、おはようございます。
猛暑に台風、この夏は大変。暑いのが苦手な私、なのに
汗まみれ、化粧も直せず格闘です!日焼け対策だけは万全( ^ ^ )/
YORKさんの方も暑さ大変ですね。気温はこちらよりいつも高いです
もんね。焦げないように気をつけてください。

今週から中高は始まり、小学校は明日からです。また新学期頑張って くださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索