もうすぐかな。梅雨明け♪

もうすぐかな。梅雨明け♪

あっという間に、7月も20日が過ぎ、学生たちは夏休みに入った所も
あるようですね!紫陽花も終わりに近づき、少々前に撮った写真をアップ
しておこ。

201607021412386db.jpeg


20160702141234933.jpeg

ひまわりを目にすることが増え、、蝉の声にあつ〜い夏気分♪
梅雨明けももうすぐかな。

昨日、大好きな実家のトウモロコシもご馳走になり、いよいよ
残すはスイカ(笑)。スーパー行っても「もう少し待とう・・・」
と言い聞かせ我慢してきたので、そろそろ食べようかな〜〜〜
と思います(^^)

先週の話を。蛇との格闘の話。と言っても襲われたわ
けではありませんが悪夢です。あれから一週間が過ぎました。

夜遅く帰ると、玄関先に黒い影、、、
通り過ぎて、目の前に現れた無惨な姿のツバメ・°°・(>_<)・°°・

黒い影の正体は、そうです、動かない蛇。とぐろをまいた蛇の状況
はあえて書きませんが、そういうことです。自然界の食物連鎖(>_<)

しばらくして、夜中に蛇の退治。夜中にraraさんはバランスを崩して
負傷。でもだいぶ完治に近づいてきた。まだ若いなって治癒力に感謝。

夏本番、若さで乗り切りましょう♪

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索