青空ゲット!

青空ゲット!

晴れた空ゲット!



20160627073640f20.jpeg

201606270736414c7.jpeg


20160627073642994.jpeg


20160627073643f08.jpeg

今年は暑い夏とか、、、
私は、暑いのは苦手ですが、楽しい夏を過ごしたいですね!!

ラベンダーも、もうちょっと楽しめそう。。。
ほんといい香り♪大好き〜〜
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暑いです・・・・

ホント、蒸し暑くなってきて、溶けそうです。
まだ7月に入ってすぐだというのに・・・
これで8-9月になったらどうなるんでしょ????怖いです。

パソコンをそろそろWindows10にしないと、無料アップグレード期間が終わっちゃう・・・
でも、使い勝手が不安・・・・
と思う、この頃。
raraさんは、Windows10は使われていますか??

暑すぎです。

i Padにしてから、PC開くことがなくなりました。
ブログ更新もアイパッドの方が楽。

長女のがそうなんだけど、使い方が違くて教えれない!
仕事場もまだ7なので、たまたま「PCのこと教えて欲しい」
と訪問したら10で大変でした。使い慣れたら楽なのでし
ょうかね〜〜

今日も蒸し暑いです。紫陽花が綺麗ですよ〜
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索