暑いですね!!サツキが、きれいすぎ!いつもの通り道。ここまできれいと
感じたことがあったろうかと振り返ってしまうほど、目が奪われています。


20160611173934cb3.jpeg


201606111739344f6.jpeg

そして空が青い!その空の下、小さなお花も映えます。暑いのは苦手ですが
青い空、眩しいほどの緑、色とりどりの花々に、心が躍ります。しあわせ❤️

20160611173937511.jpeg

20160611173935aad.jpeg

明日まで暑いのかな。鬱陶しい梅雨ももうすぐ、けど、紫陽花も準備を
し始めていて、、、うまく私の心にもお花を咲かせてくれる自然の営み♪

花壇にはいただいたミニヒマワリの芽が大きくなってきて、季節の移り
ゆくことに楽しみだけを見出そうとしている私。プラス思考でいきましょう(^O^)/

いい休日を・・・
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索