マツバギクも満開

マツバギクも満開

真夜中の昼月見草。ではなくて、
背景はくるまのBODY。映えますねー

20160607063430849.jpeg

そしてこちらマツバギク。近づいてみると
なんて美しい。。。

201606070634267c4.jpeg



次女の高総体が終わりました。とうとう残る1年になりました。

やっと足も治ってきだけど練習もしてなかったし、マネージャーとして
ベンチでタオルやドリンクを渡したり、うちわで扇いだりと頑張って
動いていました。

前泊だつたんだけど、夜に監督に「出たいか?」って聞かれ、不安も
あったので空返事だったそう。。。

結局終了前1分出場。母としては1分でも嬉しい半面ドキドキでした
でもniceアシスト^ ^監督ありがとうございます!

今は体作り中、この貴重な時間を大切に・・・。ありがたい時間をいた
だきました。

観ててもバスケットは楽しいです。最後の最後の我が家の一戦。来年の
今頃の次女の姿を楽しみにしています♪
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索