光をください♪

光をください♪

暑かったですね、今日も。大輪のシャクヤクが次々に咲いています。
光を浴びて・・,美しい(*^◯^*)

201605242001419d4.jpeg


2016052420014011f.jpeg

バレーボール女子、よかったねー。接戦が多くて興奮しました。今回もうすごーーく
感動した!

ところで、
うちの次女、ケガ中。いよいよ監督も最終手段。そうだよねー、せっかく仕上げて
きて、大会間際にいつも抜ける選手。使えないよね。

で、完治後は別メニューで、身体作りだって。今更のようだけど有難い。だって
小学校二年生からの集大成となる高校総体が1年後。ほんとに最後でしょうから。

とにかくケガが多すぎること、今更だけど、みんな痛い!!!今年の県大会は
出れそうにありません。次女残念だーー。観れない私も残念。。。

三か月、とことん別メニューらしい。ケガしない身体づくりが、どうか成功しますように。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

綺麗ですね~

芍薬の花綺麗ですね。
どんどんと季節が移っていきますね。
それにしても、次女さん、残念でしたね。
スポーツ選手にケガはつきものとはいえ、
ケガをしていたら、試合に出られないし。。。
焦る気持ちがよくわかります。
でも、焦りは禁物。しっかり治してくださいね。お大事に~~

ありがとうございます♪

YORKさんへ

今まだ見頃できれいな芍薬を、あちらこちらで
目にすることが出来ます。ほんときれいですね~
次女・・・がっかりってとこもあるようですが、かかりつけの
先生にメニューを組んでもらっているんです。しっかり身体
作って、今度こそ怪我せずやりきってほしいですね!

ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索