ハンドメイドの世界

ハンドメイドの世界

DECOクレイクラフトというものを教えていただきました。
この作り方面白いです♪バラの部分がそうなんですが、と
っても軽いの。技術がアップしたら、とてもステキな作品が
出来そうです。

ポプリを入れたちっちゃな容器とお皿を簡単にアレンジしてみました。
ステキなハンドメイドの世界に触れることが出来ました。

20160522105736ccc.jpeg

初めてだったので、すごく下手なんだけど、花びらには手のひらで
粘土を広げて作るので手相がついて、花びらの感じに近づくんですよ。
ほんと楽しかった。

20160522105734b73.jpeg

やっぱりハンドメイド楽しい♪♪♪毎日、ハンドメイドだけの生活
をしていけたら、、、いいですね〜




さて今日は夏日。あっついです。シャクヤクがいよいよ咲き始めです。
まだ1個。次々ですよ!満開のシャクヤクを写真に撮るのが楽しみです。


201605221057415b9.jpeg


20160522105739bdb.jpeg


5月も気がつくと半分過ぎて、もう後半です。初夏をもう少したのしみたい
ですね(^-^)/
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索