今日は晴れ♪

今日は晴れ♪

いつの間にか夏への準備を初めている朝の風景・・・
今日は、とっても暑かったです。きもちのいい朝に、写真を撮る手が止まりませんで
した。遅刻するよ!

IMG_6461.jpg


いつも何気なく歩いている足元に、ふと目をやると・・・。↓こんなに小さくてかわいい
お花たち。雑草と呼ばれているんですよね~小さな世界です。


IMG_6458.jpg

シロツメグサやタンポポさえも見逃しちゃって。ゆっくり足を止めて味わいたい。
そのうちだね~

IMG_6462.jpg


写真を見て気づきました。小さすぎて、、、虫さん!このぐらいならかわいいねヽ(´▽`)/

IMG_6453.jpg


今晩もお月さん、足元照らしてくれました。きれいです(^_-)-☆おやすみ~~



苦しい苦しい試合でした!!!日本勝利*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最高〜〜〜〜!リオ五輪へ近づいたよ。バレーボール楽しいーーーー
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

雑草

雑草たちにも小さな可愛い花が咲く。
分かっているけど、でも抜かなくちゃ・・・・(;^_^A アセアセ
我が家の小さな庭の雑草たちを、早く抜かなくちゃと思いますが
なかなか・・・・
雑草君たちの方が元気が良いんですよね、私より~~(笑´∀`)

雑草の猛威!

YORKさんへ

ほんと雑草が大変!昨日の夕方やりましたよ。陽がおちる
前まで集中しました。次から次とやりたいことが見つかって、
だいぶきれいになりました。青々としてきたラベンダーや、
沢山つけたシャクヤクの蕾を見ながら、頑張りました。
雑草君たちのような元気、確かに欲しいです(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索