しずく第二弾☆彡

しずく第二弾☆彡


雨です。今日は、大降りです。午前中は、おうちの点検でおやすみをいただき
10年経ったんだなぁって実感しました。

IMG_6435.jpg

IMG_6432.jpg

IMG_6440.jpg

点検は、雨が降ってしまったので、外回りや屋根の点検ができなくて早く終
わりました。
なので・・・
雨の中、私は平気です。外に出てもうすぐ咲き始めるシャクヤクの
つぼみに乗っかったしずくが可愛らしくて、自分も濡れながら撮影。満開の
ツツジもびしょ濡れ。

でも美しい・・・水も滴るいいツツジ。。。

一昨日の写真ですが
今年も昼月見草が咲きました。♪光が入る感じがいいよね。まだ一個
しか開いてないけど次々咲いて、揺れるのがかわいいの!!このお花。
すごく年々増えていくんだよーいっぱい咲いたらまた撮ろう♪

IMG_6429.jpg

さて、午後からお仕事へ。そしてまた夜は接骨院だ~~~~。気合ヽ(´▽`)/
お天気悪いから気をつけてね。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索