あったかいですね!

あったかいですね!

わが家のツツジも満開♪雑草が気になる今日この頃、紫外線が
きになるし・・・陽が落ちる前にやろう・・・と思って、、、思うだけで
毎日が過ぎています

IMG_6395.jpg


IMG_6390.jpg

IMG_6391.jpg


IMG_6398.jpg


IMG_6383.jpg

先日の母の日に、子どもたちからデコレーションした写真入のスタンドと
ラブレターをもらいました。

次女は相変わらずのケガ続きで、総体まで毎日の接骨院通いで
なんとか治して、少なかったけど出場出来て、と思ったら、また負傷。
また来月初めの県大会まで接骨院通い。そんな申し訳ない気持ち
が綴られていた。

長女も相変わらずで、大変だろうけど頑張れと(笑)手伝う気はさらさら
ないようです。というか、学生は忙しいですね。おまえもがんばれよ!
って感じでした。

こんなんでしたがラブ♡を感じました♪

私はというと、母の要望にお答えして、車を走らせてきました。
今年の母の日も大好きな想いが届き、そして届けることができ
たかなって思います。

こういう日、ありがたいですね。日頃届けられない想い、いつも
忘れず想っているよ・・・って素直になれる日、ありがたいです。

今日は次女のbirthdayだよ♪かわいそうに松葉杖(>_<)のbirthday♪seventeen
バスケもあと1年で終わっちゃうのかな?私の送迎もね!がんばれ~

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初夏ですね

葉っぱの色などがだんだん濃くなってきて、
そろそろ夏が近づいているなと感じられますね、
次女さん、ケガ続きで心配ですね。
うちも整骨院通いが終わりません・・・・
母の日のプレゼント、気持ちが嬉しいですよね!!
親が元気なうちに孝行しなくちゃ。
さださんの言葉が本当に心にしみます。(既に親は全部逝っちゃったので)
ぜひ、元気なうちに孝行してくださいね~~

初夏!

YORKさんへ
ほんと、夏色に近づいてきました♪
次女ほんと気の毒。早く治して大好きなバスケ、
とことん悔いなく楽しんでほしいです!整骨院
通いも大変ですね(>_<)
両親、歳とったなぁーって思うことが多くなりました。
時間作って会いにいきたいと思います、子どもたち
連れてー。一番喜ぶからね!ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索