菜の花の香り♪ららら〜

菜の花の香り♪ららら〜

次女のリクエストで、明日から始まる三本木の菜の花まつり、一足
先に試合帰りに寄ってきました。夏にはひまわりの丘になるところ。
ほんとにステキでしたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

201604301655517b7.jpg 


201604301654003cd.jpg 

20160430165400c84.jpg 

四つ葉のクローバーを見つけて「みんなしあわせになぁーれ💕

20160430165401be2.jpg 

201604301654034cc.jpg 


さてGW、2日目おわるーーー夕ご飯だよ♪( ´▽`)








 

2016043017402831a.jpeg 

菜の花元気!私も元気です!!



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~~

元気な良い笑顔のraraさんに会えました~~(^^)
菜の花がいっぱいで、気持ち良さそうですね!
こちらは既に菜の花とかは終了。
今はレンゲソウかな~~
後はツツジとか。
滝めぐりも相変わらず楽しんでいますよ~~~
良い季節になったので、気持ちが良いですね!!

YORKさんへ

心が解放されて思わず、、、顔出し
ちょっ恥ずかしくなったーーー

もうツツジ!こちらはもちろんこれから。
滝めぐり、気持ちいい季節ですね。
開放感♪YORKさんもいっぱい楽しんでくだ
さいね!


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索