5月ですね!

5月ですね!



チューリップも咲き、芝桜の色とりどりの
絨毯も青空のもと、鮮やかに目に入って
くるようになりました。
P1010736


いつの間にか、桜も終わり木々がまぶしいほどの
緑になっていることに、初めて気づいたような・・・
本日はもう5月の6日。

連休のバスケ三昧からやっと抜け出し、少しほっと
出来た一日でした。

昨年同様、東北六県から集まった強豪チーム相手に
三日間で二勝六敗の成績。どこにも負けない練習時間
にも関わらずに、勝てないこと、負傷者が多いことに
他チームの監督から『何故?』なんて声も聞こえたほど
の我がチーム。

身体に疲労が残っていて、疲労が回復しないうちに
また過激な練習をしているのではないか?

今回も、4番が膝を負傷。今月末から中総体地区予選なのに、
負傷者が後を絶ちません。そろそろ気づいてはくれないかな。

長女も整体に通いながら練習をこなしていますが、昨年を100
としたら、今年は50ぐらいかな。なかなか痛みも取れず、
練習も出来ていないので、今回は悔しさからか、久々の涙をみた
大会になりました。

そんな大会も終わり、今日は朝から子どもたちとお散歩。
桜も終わりで、ちょっと淋しい感じの中、遅咲きの桜に
出会い嬉しくて、シャッターを切りました。
P1010727


青い空を見上げながら、どこかに飛んでいきたくなりました♪
学校の校門坂は、桜の花びらの絨毯。

P1010729


今月は運動会もあるよ~~。いよいよ緑のまぶしい季節ですよ!!!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
クリアな・・・  ←クリアな・・・ 【2010年05月】の更新記事一覧 →原風景  原風景
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索