きれいな涙・・・

きれいな涙・・・


朝方までの雨で、庭のお花たちがびしょ濡れ。でも美しい雫をキャッチ。雫にピントをあわせて
撮ってみたら・・・♡でしたヽ(´▽`)/

スノードロップ♪
IMG_61032.jpg




ビオラ♪宝石みたい・・・
IMG_6129.jpg



ムスカリ。
IMG_6120.jpg

 

花びらをつたうしずく・・・まっしろなスイセン
IMG_6108.jpg


今年もむらさき色のチューリップが咲きます。不思議な光景・・・つぼみのお山を転がるしずく♪
IMG_6115.jpg



今週の月曜日は、大雪が。みんなのところはどうだったかな。もう出すことはないだろうと
思ったコートを着込んで外に出ました。夜も外に出ると、空からどんどん落ちてくる雪。
やっと咲き始めた桜の花びらにも氷が。

それが、この写真。わかるかな?
IMG_6090.jpg


あったかかったり、寒かったり、ぽかぽかの春とまではいかないけど、今週はさくら祭り。
みんないい時間をお過ごしください。

今日は、しずく特集でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦おやすみなさい☆彡まだはやいか。。。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春が来た♪  ←春が来た♪ 【2016年04月】の更新記事一覧 →祈り。。。  祈り。。。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索