春だ春だヽ(´▽`)/

春だ春だヽ(´▽`)/

スイセンが見ごろです♪職場の花壇も、冬が来る前に植え替えた
寒さに強いパンジーやビオラが見ごろ。この時期は、お花を見て
るだけで嬉しくなります。

2016033119275302b.jpeg

黄色いスイセンは、真正面から見た姿はもちろんいいけど、横顔もステキ。
2016033119275456e.jpeg

光の入れ具合によって、こんな淡い色の感じもやさしそうで好き。
20160331192756b64.jpeg

梅の花。まだ蕾も見えるね。青い空だけど、まだちょっと寒そうに見えませんか。
20160331192750488.jpeg


20160331192752a7d.jpeg



さて明日から4月。新年度ですね。ファイト~ヽ(´▽`)/
ネットストーカーして寝ます(o^^o)♪おやすみ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
順番♪  ←順番♪ 【2016年03月】の更新記事一覧 →春が来た♪  春が来た♪
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。

写真うまいね~~
太陽光線をつかって透かして撮るなんて、
梅の花のがくがかわいいピンク色。
こんな綺麗な梅の花の写真は見たことがありません。

うまいなあ~~ どんどん腕を上げてますな~~。
すいせんも美しい~~。

うまくなるってことは、テクニック・感性はもちろんだけど、愛情をもってこころを込めるからうまくなるのかなあ・・と・・ 「愛」なんだなあ・・きっと。
DMさんも、ほんとますますうまくなられまして、とにもかくにもうまくなられて、本当にびっくりしますよ・・私は固まってますが。

私も、実力をつけなければなりません。
三男坊が一昨日東京に旅立ちましたので、
いよいよ仕事一筋に打ち込み、仕事に燃えようかと思います。
「児童の健全育成」 & 「高齢者の生きがいづくり」 & 「自殺対策心の健康づくり」
まさに 「愛」 そのものが ためされます!! 新たな ステージが始まります。

raraさんの愛あるお花のお写真をますます楽しみにしてます。
平成28年度のスタートです!!



ありがとう!

MTさん、こんばんわ。
自然と気持ちが動くんだよね、きれい!って思うと。
毎日日課で撮ってるわけじゃなくて、たぶん、その日の
気分で空がきれいだったりすると尚更、高鳴る・・・。

きれいの感覚が一緒だと嬉しい、「きれいだよね~」って
一緒に言ってもらってるみたいで♪ありがとう。愛って言
われると、ほんとそうなのかも・・・って思うよ。DMさんの
愛と一緒だね☆DMさんへの愛は、ネットストーカーして
繋げてます(^_-)-☆あ~~あいに行きたい!!!

さてさて、次男くん、とうとう旅立ったんだね。MTさんも
いよいよ旅立ち?かな。お仕事にはなお一層力が入り
そうだね。新たなステージ、公私ともどもお互い頑張り
ましょうねっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索