last 如月

last 如月

気が付けば、明日から3月。
いつの間にか春がすごーく近くまできています。嬉しい♪
今日は寒いけどね。春を感じる写真を、度々撮ってはいたものの
なかなかPCに向かえず・・・気持ちの問題です。

まとめてUPしておきます。まずは、大好きな
青の写真、、、小鳥がみえますか?

2016022912491150e.jpeg

梅の花も今年は早かったですね。この写真は、2月4日です。隣のお宅の梅。
見つからないように撮ってるの(笑)

201602291249058c5.jpeg


福寿草も雪が積もらなかったから、顔を出すのも早かった
です。これは先週の写真。

20160229125006339.jpeg

サクラソウも咲き始めました。もしかしたら、今年はお花見も
早くなるかもしれないね。

まずは新しいステージに上がる前の3月♪思い出のメロディーが
流れてきますね。3月って、時を戻したくなる季かもね。

そして沢山のありがとうを叫びたくなる季。あたたかい風を沢山
取り込んで、春を迎えたいと思います。



この写真、
ふわふわの雪が可愛くてパチリ。そしたら、そこに差し込んだ
朝陽が、ステキを演出してくれた♪

この光がなかったら、面白くない、、、だったかもねo(^_-)O

20160229124910c35.jpeg

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←心 【2016年02月】の更新記事一覧 →春待ち夜  春待ち夜
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索