冬の青空と・・・

冬の青空と・・・

1月も最後の日。雪もぼちぼち降りましたが、この冬雪少ないですね。明日から
2月です。あっという間~~~

さて今日は、
今年4月に震災後、やっと復旧となる国の重要文化財『旧有備館及び庭園』を
撮ってきました。すご~~い青空と、冬の景色はきっときれいだろうと、、、

凍った寒々しい池が、晴れ渡る青空の下、どんな表情を見せてくれるのかな
って期待は大♪

職場もすぐ目の前なので、すぐ行けるっちゃあ行けるんだけど、やっぱりお休み
じゃなきゃなかなか心にゆとりがない。。。池をぐる~~と回りながら、どこで足を
止めてもすごくステキな光景。とりあえず5枚選んでみました。

IMG065111.jpg

IMG_0650.jpg

IMG_0652.jpg

IMG065112.jpg

IMG_065911.jpg

きれいでしょ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
秋の風景が一番好きだけど、これからやってくる桜の風景もステキ。今日は
ちょっと春を待ちどおしいって感じました。

今夜も星がとってもきれいな夜、今日もまた「行ってらっしゃい」と一人、二人と
見送る。冬の星空見上げながら、時の流れを感じています。

また一週間がんばりましょう♪


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
朝の風景  ←朝の風景 【2016年01月】の更新記事一覧 →心  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索