クリアな・・・

クリアな・・・




ももいろのさくら坊が出来ました。これも、色がもうちょっと
鮮やかでもよかったんだけど、これまた、この色のみでして・・・。
でもでも、可愛いんだよね~~~♪おちゃめな感じが(#^.^#)

P1010689


私の傍にいつもビー玉があります。何だかビー玉って好きなんです。
小さい頃、ビー玉を始めて見た時の感覚、今でも何となく覚えて
います。

P1010709


小さい頃・・・
宝島のアニメかなんかで、宝を見つけ出した時のキラキラ~~って輝く
瞬間の、あの何とも言えないときめきはなんなんでしょうね~。
実はあんなこと無いんだろうけど・・・。あの瞬間の映像はもう
興奮ですよね!(ビー玉もいいよね。。。↓)

P1010716



長女のバスケ。部活二年目に突入しました。でもです、でも!
モヤっとなんですよ!!!
このビー玉のように、モヤっとをすっきりにしたいんですよ~~。
クリアにしたいんです。
とにかく何が一番大事なの?ってこと。
私は子どもの心身の健康が一番大事なんですよ!やっぱり

ビー玉に、この想いをこめて、、、

今日も痛い足を揉んであげながら、『辞めてくれたら』と心の中で
つぶやくわたし・・・(泣)状態はよくありません。。。


                     oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさま。
どんな連休を過ごされましたか?
オカリナ音楽祭、いいですね!風に運ばれて
オカリナの音色が聴こえてきました♪素敵~

さくら坊は、女の子だよね!!
p.s返信遅れてすいませんでした。。。

No title

さくら坊か、ネーミングも良い、女の子か? 全然構いませんどっちでもいいです。
大館は、AM10:00から 雨・雷の中、山田記念ロードレース大会が行われ、また、近場の大館少年自然の家ではオカリナ音楽祭が催され、長根山周辺はたくさんの人たちが集う場となっておりました。 私は、どっちにも興味があり顔を出して、びしょ濡れのひたむきランナー、緊張の演奏者。  好きなことに挑戦してる姿がいいもんだとどっちにも刺激されてきました。 演奏者の後ろのガラス窓から見える山と風で揺れる木々の景色が最高のステージ演出、みんなが口ずさみ響く歌声、 素人の素朴さがフィットするのね わたし。やさしくなれるわ。オカリナ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索