雪少なし〜〜

雪少なし〜〜

雪積もらなくて助かります。このまま降らないとは思えませんが・・・
さらっと降っています。

2016010807045613c.jpeg


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2016♪♪  ←2016♪♪ 【2016年01月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
 

~ Comment ~

雪が少ないのは

今年の冬は本当に暖かでありがたいですよね。
雪が少ないのは嬉しいのですが、、、
この冬初めてスタッドレスタイヤを買ったんですよね。
息子に「県北に行くなら、スタッドレスをはけ!」といわれて。
でも、せっかく買ったのに、全然必要ないじゃん!って。。。
まあ、雪がない方が良いんですけどね。
このまま春になるのかしら???

このまま春?

YORKさん、こんばんわ。
スタッドレスも今年はまだ役立つ日がないです。
嬉しいけど、ちょっと怖いです。かといって、
雪かきもいゃだしな。
積雪、少なきゃいいかなって思います。スタッドレスはいて
どこ行ったのかな。寒い冬ですが、いい時間を過ごしたい
ですね^_^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索