2015年終わる~

2015年終わる~

いつの間にか・・・12月も終わり。そして2015年も終わり・・・。
いろいろありました~~~。振り返っておこうって思いました。

20151226211931110.jpg


今年は、今年度は、、、かな。まずは、引っ越しがふたつ。家族の生活
に変化の有った年。長女は、大学とバイトを掛け持ちで、頑張ってる?enjoy
してる?感じ。でも、恋するお歳頃で、だいぶ女子力がアップしてきました~ヽ(*´∀`)ノ

そんな彼女は事故で大変なめに遭ったり、一人暮らしの経験だったりで
激動の2015年。

次女は、今年もバスケ三昧ね。先日、キャプテン(先輩)が辛さのあまり
辞めてしまって、またまた試練がやってきました。次女は、バレーボール
柳田君に惚れてしまい、発狂の毎日。来月会いにいくそうです。いいな♡


2015年、嬉しかったことも沢山あったけど、一番嬉しかったこと!誕生日
にサプライズ飯のpresentを娘たちからいただいたこと。

ぜ~んぶ、私の好物だって。トマトパスタとサーモンマリネとスープ。大変嬉
しい贈り物でした。早く帰ってしまって、外で待たされ、嬉しすぎて壊れました(笑)
↓その時の写真。

20151226212506028.jpg

それから、今年は、仕事でi Pad が必要になってi Pad miniを購入。とっても便利!
ナビのない愛車も、i Padのおかげで、快適・・・でした。その為パソコンに電源入れる
ことがほぼなくなりました。用があればi Pad。ガラ携はやっぱり便利でそのまま。

20151226211901141.jpg

でも先日、同級会(忘年会)があって、ガラ携は私だけだった~(笑)
やっぱりですが~(笑)

だってツイッターもFacebookもラインも、やっぱり個人でするのは好き
ではないんだな~。便利すぎて?なのか、疲れそう、心が。

つい最近、仕事場でFacebookを立ち上げました。積極的に見てほしい、
情報発信には役立つものですね。結局やってるのは個人なんだな・・・
って思ったとき、私用ならblogが私にはちょうどいいと思いました。


さてさて、最後に今年の一番悲しかったこと。つい最近の出来事・・・

愛車が壊れました(>_<)とうとう。思い出に撮ってきました。↓長いあいだ
ありがとう!いろんな思い出の詰まった私の愛車E君。秋田ナンバー
ともお別れ。

20151226210333b7a.jpeg

先日、忘年会に向かう走行中に、ブレーキが効かなくなりました。二人
乗せてました。減速しかけた時で助かりました。何とか冷や汗の中
止まってくれました。ちょうど、空きスペースを見つけて、そこに入れる事
ができました。ラッキーでもありました。

始めてレッカー車に乗りました。

レッカー車の運転手さんから、沢山の裏話を聴きました。楽しかったです(笑)
一時、緊張が解れました。

忘年会は、1時間半遅れではじまり、みんなに迷惑かけました。

でも無事でした。そして、年明け、新しい車が来ます。

なんと私は大殺界だったとか・・・。今年は、3年ある大殺界の最後の年だった
ことを、一緒に車に乗っていたKちゃんが教えてくれました。そのKちゃんも、私
と同じ火星人で。

まっ、あんまりそういうこと、気にしたことなかったけど、知ったのが、もうすぐ
年が終わる時でよかったヽ(´▽`)/


38年ぶりという満月のクリスマスも終わり、お仕事も月曜日だけ。雪も降りま
せんね。暖冬の冬といいますが、いいのか悪いのか複雑。。。

さて、寝よおっと♪おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬のpresent♪  ←冬のpresent♪ 【2015年12月】の更新記事一覧 →2016♪♪  2016♪♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索