今日は・・・

今日は・・・

満月には早いけど、きれいなお月さまでしたね。
夕飯作りながら、キャッチ♪

IMG_5498.jpg

連休は、バルーンフェス。今年は、アートプロジェクトのお手伝い。
1日目は風が強すぎて、バルーンは中止で、写真も残念。

2日目は晴れたのに、朝寝坊しちゃったので写真はこれだけ(>_<)

IMG_5456.jpg

そして今日は、苦手なバリウム・・・年に一度の大っ嫌いな日。「来年から
胃カメラにしたら?」と看護婦さんに言われちゃいました。

胃カメラもどうなの~~~~。もういいーーーー来年考えるぅ

おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春夏秋冬^ - ^  ←春夏秋冬^ - ^ 【2015年11月】の更新記事一覧 →冬のpresent♪  冬のpresent♪
 

~ Comment ~

寒くなりましたね

北海道では大雪というニュースを見てびっくり
確かにもうすぐ12月だけど。。。と思いましたが。。。
そちらはいかがですか??
岡山ももう木々は落葉しています。
冬ですねえ。。。

ほんと寒い・・・

YORKさん、おはようございます。
こちらすご~く寒くなりました。雪はいつでも降っておかしく
ない冬がやってきています。

大雪のニュースには驚きました。さすが北海道だけ
ど、あんなに降らなくてもね。今年は温暖なんてニュース
を耳にしていたけど、寒くてもいいから雪が少なきゃいいな
って思っています。

風などひかないように元気でいましょうね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索