さくら咲く♪

さくら咲く♪





昨日やっと毛糸が届き・・・”赤ぼう”完成しました。

P1010681


毛糸が送られてきたんだけど、その中の文面がおかしいの・・・。
何も連絡がなかったのに、『不手際があり申し訳ありませんでした』
とのこと。不手際?何があったの?って話。

『遅れて申し訳ありませんでした。』だけならわかるんだけどね!
何か、大変なことがあったのか?心配になってしまうよね。
個人情報流失!なんてことはないよね~。大丈夫だよね~~

そしてやはり、ネットでの注文は、思っていた色とは微妙に違っていて
満足って感じではありません。でも、この色しか、、、この種類しか、、
店頭でも売っていないしで、赤っていうよりローズって感じでしょうか。

でも、可愛いことは可愛いです♪気に入ってもらえると嬉しいな。
今日、送りましたよ。甥っ子の友達・・・赤を頼むお友達・・・?
女の子じゃないかしら?なら、なお嬉しいけどね、何となくね♪

そうそう!桜が咲きましたよ♪

P1010686


今日は、風は少し冷たくとも、晴れてくれたからね!いよいよ
ももいろの季節到来ですよ!!

         そしてまた一週間の始まりです。頑張っていきましょう!

                       おやすみなさい☆彡

p.s 大崎市で思いつくこと→
ポチ♪お願いしま~~す。raraのちっちゃな楽しみです

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
名物  ←名物 【2010年04月】の更新記事一覧 →クリアな・・・  クリアな・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索