春夏秋冬^ - ^

春夏秋冬^ - ^

今日は桜を見ました♪初めは目を疑いましたが、「フユザクラ」と書いて
あって「わ~~い」(^。^)

冬に咲く桜ってあったんだって感激!ニコニコの
raraでした。

そしたら今度は
ミニひまわり畑!春と夏と秋と、、、何だか不思議な1日でした♪

ではまず🍁の見納め3連チャン♪微妙なピント合わせも愛嬌^_−☆

20151119203957356.jpeg









20151119203954833.jpeg









201511192039544a9.jpeg





ミニひまわり、可愛かった!

201511192039530c6.jpeg




これがフユザクラ。寒そうな木が並んでいた中に、この風景。嬉しく
なっちゃいました♪

20151119203952dc9.jpeg




最後にお月さま。お星さまはなかなか撮れないけど、きれいな
冬の夜空、星空が広がっていますよ。

20151119204019baf.jpeg

そうそう
真夏のオリオンっていう歌があるんだけど、すごくいい曲。
曲調が変わるのが楽しいのと、不思議と心地いい。

真夏の、、、だけど寒い季節も聴きたくなる。PVもいいよー💕



オトナ女子はじまるっ(*^_^*)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索